当社人材サービスを皆様にご提供するために、まずはスタッフ登録が必要となります。
ご登録いただくことで、就職したい、派遣を通して自分のスキルをステップアップしたい、休暇休日を生かして仕事をしたい等々の仕事に関するご希望に沿って、スピーディにご案内させていただくことが可能となります。
今後働きたい、今は別の仕事があるから無理という方でも、登録してあれば、条件に合ったお仕事のご案内が可能になり、希望職種の採用枠が空きましたときに転職の機を逃すこともありませんので、是非ご登録ください。
もちろん、登録費等は一切ありませんのでご安心ください。

お問い合わせフォームもしくは当社のお仕事案件を掲載中の求人媒体の応募フォームよりご応募ください。

お電話でご応募の際は求人媒体に記載の応募番号をお伝えいただきますとよりスムースにご対応可能です。

ご応募後、ご連絡いただきましたお電話、メール、SMSへ当社の担当より1~2営業日以内に折り返しのご連絡をさせていただきます。

スタッフ登録には面接が必要となりますので、当社担当と面接日程の打ち合わせを行います。

面接には当社へのご来社、ご自宅付近もしくは指定場所での出張面接、お電話のみ面接、WEB面接がございます。

ご希望されている面接方法をご相談ください。

面接終了にてスタッフ登録は完了です。当社からのお仕事のご案内をお待ちください。

ご希望されている求人よりご登録の方は、スタッフ登録完了後、職場見学の日程調整となりますので、面接日以降にご都合の良い日程のご準備をよろしくお願いいたします。